「あなたが欲しい」ってどうゆうこと!?宛名に書いた御中の間違い方がハイセンスすぎる

ontyu 出典:fanblogs.jp
みなさんが「xxxx株式会社 行」という封筒で返信するとき、どのような修正を加えますか?そのようなケースの場合、上の画像のように「御中」と修正するのが一般的ですよね。

しかし、中には驚くような間違いをしてしまう人もいます。そんな見ると思わず笑ってしまうけど、仕事的には笑えない間違いをされたツイートが話題になっています。

そのツイートがコチラ

出典:Twitter
なんと宛名に「御中」と書いてと部下に指示を出したら、「Want you(あなたが欲しい)」と書いてしまったのです。なんてことを…

出典:Twitter
この天然すぎる部下の間違いに、指示を出したくまつか(@9_MATSUKASA)さんは怒るというより呆れるといった感じです。まぁ、大喜利みたいでちょっと笑ってしまいますが、とんでもない間違いではありますよね。

そんな大喜利まがいの書き間違いにはツイートを見た人から驚きと笑いの声が上がっています。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter
みなさんこの間違いに驚きつつも、ネタのような間違いに笑いをこらえられない様ですね。

実はドッキリ

ツイートを見た人の中にはこんな間違い方をして常識を知らないのか!と呆れてしまった人もいるかも知れません。しかし、安心して下さい。この書き間違いは部下が仕掛けたドッキリだったのです。

出典:Twitter
なんとも遊び心満載で楽しそうな部下ですね。また、こんな部下が遊び心を許容できることから、くまつかさんの懐の深さも推し量ることができますね。

そんなくまつかさんたちがいる職場は明るく元気な空気で過ごしやすいでしょうね。



出典:Twitter

want you
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加