度肝を抜く“ストーカーの追払い方”→撃退するも、怪しすぎて逆に通報されそうになった

main
ストーカーの追払い方があまりにも怪しすぎて、撃退に成功するも、逆に通報されそうになったという出来事がTwitterで話題になっているのでご紹介します!


下記のツイートはチャヴォ@骨負傷@tyavo8822_さんによるもの。チャヴォさんに対して、友達から「ストーカーに後をつけられている」というメッセージが入ります。

ストーカーから逃げるために何か良い方法はないか?と質問されたチャヴォさん。チャヴォさんは友達にあまりにも斬新なストーカーの追い払い方を伝授します。


以下、2人のやりとりです。早速見ていきましょう。

出典:twitter.com
1_R 2_R 3_R 4_R 出典:twitter.com

チャヴォさんの「白目剥きながらがに股で、奇声発しながら走りよってみて」というアドバイスが強烈ですね。

そして、アドバイス通りに実行した友達。確かに、本当にやるとは思いもよりませんよね。ただ、迫りくるストーカーからなんとか逃れるために必死だったはず。ストーカーを追い払うためには、なりふりかまってはいられませんね!


(この件に対して寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

当初は、ストーカーに追われて焦っていた友達。しかし、アドバイスを送った後に友達からの返信がなく、もしかしたら友達以上に焦っていたチャヴォさん。

また、怪しいストーカーを通報する立場のはずが、逆に通報されそうになったという友達。


とにかく無事で何よりでした。持つべきものは友達ですね。ナイスコンビネーション!


出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加