エルビス、Queen、オアシスなど384人のロックスターの名曲をマッシュアップ したビデオが良すぎる

maxresdefaultr
出典:YouTube
エルビス、Queen、オアシスなど総勢384人のロックスター達が奏でた64曲をうまくマッシュアップした音源「History of Rock」の出来がすんばらしいんです!

その名のとおり、ロックの歴史を15分にギュッと詰め込んだ作品。音源は名曲ばかりなので、素晴らしいのは当たり前として、映像もかなり作り込まれていて、面白いものに仕上がっています!この動画を見ればロックのい歴史に詳しくなれちゃうかも!!

「History of Rock」

動画は、facebookのような画面で、ロック界の歴史を辿っていくというもの。
fd300021r
出典:YouTube

▼エアロスミス
fd300022r
出典:YouTube

▼Queen
fd300023r
出典:YouTube

▼映像も凝っていて、facebookのような画面でロックの歴史を辿っていくのですが、コメントはおそらく、実際にコメントしているアーティストが語ったことが書かれています。いいねは、実際に影響を与えたアーティストや、本当に関係のある人やグループが表示されます。
fd300002r
出典:YouTube
これを細かく見ていくのも楽しそうです!

実際に聞いて、そして見てください。
<動画はこちら>

この大作はいいですね!どっぷりハマった世代にはもちろん、ちょっと知ってるにわかにも、全然知らない世代にもお勧めできるものじゃないでしょうか?かなりカッコイイです!

この音源はMP3データでダウンロードも可能です。ドライブのお供にも最適なんじゃないでしょうか??
「History of Rock」ダウンロードページはこちら


出典:youtube / ithacaaudio.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事