「ピンチの時にポ­ーズボタン」「PKのとき手元隠す」サッカーゲームの定番 “ウイイレあるある”が懐かしい

fd300011r
出典:YouTube
”アラフォー””アラサー”世代が泣いて喜ぶような懐かしさ溢れる「ウイニングイレブン」通称”ウイイレ”のプロモーション映像が公開されました。映像はドラマ仕立てになっており、学生時代に”ウイイレ”で遊んでいたサラリーマンが、タクシーで居眠りをしていたら、学生時代の友達の家の前で降ろされタイムスリップしてしまうというもの。この映像、懐かしさ満載で、見入ってしまいますよ!

#ウイイレまたやろーぜ

動画の題名にもなっている「#ウイイレまたやろーぜ」映像を見た後は、このハッシュタグをつけて投稿したくなっちゃいますよ!

まずは、タクシーで寝てしまい、運転手に起こされます。
fd300006r
出典:YouTube

気づいたら、学生時代の友達の家の前
fd300008r
出典:YouTube

この部屋の感じだけでも懐かしさを感じますね!
fd300010r
出典:YouTube

みんなで、あの頃のように”ウイイレ”をやることに
fd300013r
出典:YouTube

映像にはところどころに懐かしさを感じる「あるある」もちりばめられています。その一つ「ウイイレでピンチになったらポーズかける」
fd300014r
出典:YouTube

こんな懐かしい内容のこの映像、”ウイイレ”と言えばこの人でしょ?という人物も出てきちゃいますよ!誰が出てくるかは映像を見て確認してみてください!きっとあなたも懐かしい気持ちになるはずです!
<動画はこちら>

いかがですか?”ウイイレ”またやりたくなってきたでしょ?そして、あの人の声がまた聴きたくなってきたでしょ?筆者はもうやりたくてたまらなくなってしまいました。

ウイイレ2016のグラフィックの進化がすごい!映像を見てここにも驚きました。
fd300003r
出典:YouTube
fd300004r
出典:YouTube
fd300005r
出典:YouTube

fd300001r
出典:YouTube
私も、この人のあの声を聞きに行きたいと思います!「#ウイイレまたやろーぜ」


出典:youtube / twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事