「徹底的にダンスにこだわった」と語る新作MV、三浦大知のパフォーマンスに鳥肌が止まらい!

miura 出典:Facebook
世界水準の歌とダンスで観客を魅了する日本屈指のエンターテイナー、三浦大知さんの新作ミュージックビデオが公開されました。

その新作ミュージックビデオ「Cry&Fight-Dance Edit Video-」で披露されたダンスを見た人から「この人に並ぶ日本人アーティストはいない!」「次元が違いすぎる!」「三浦大知はもっともっと評価されて良い!」などと称賛され、話題になっています。

過去最高難易度のダンス

dance 出典:YouTube
このミュージックビデオでは、三浦大知さん自身が「これまでで一番ダンスに特化して、徹底的にダンスにこだわった」と語る最高難易度のダンスを総勢13名の日本を代表するダンサーと共に披露しています。

そのこだわり抜かれたダンスをご覧ください。
R6kgzO 出典:YouTube

73Y6qB 出典:YouTube
激しいのに一体感のあるダンス、あまりの迫力に目が離せませんね。

<圧巻のダンスを動画でもご覧ください>(2:25からの一糸乱れぬダンスと、それに続くペアダンスは必見ですよ。)
出典:YouTube

三浦大知さんが惹きこまれるような美しいダンスを披露したニューシングル「Cry&Fight」は2016年3月30日発売予定です。

Amazon:Cry & Fight(CD+DVD)(Music Video盤)(ジャケットサイズカード:A柄)

また、CDの発売を待ちきれないという方は、iTunseやレコチョクで先行配信を行っていますので、ぜひダウンロードしてみて下さい。

iTunse:「Cry&Fight」

レコチョク:「Cry&Fight」

そんな三浦大知さんについては、過去にFUNDOで「マジ歌声に感動した!」 あのCMソングを歌う“三浦大知”のアカペラが鳥肌モノと話題に!という記事でもその魅力を紹介しています。三浦大知さんの歌唱力を感じることができるので、合わせてご覧ください。

ダンスと歌でファンを魅了し続ける三浦大知さんからは、これからも目が離せませんね。



出典:Youtube / avex

ittai
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加