コップのフチ子さんが2大ホラーとコラボ!フチから這い出るような姿に鳥肌が止まらない

sada
出典:mediafactory
コップのフチに縋りつくよう設置されたフィギュアが怖すぎる!

これは、2016年の6月18日に公開される映画「貞子VS伽椰子」を記念して作られたもので、OL風女性がコップに腰をかけたりする人気フィギュア「コップのフチ子」とのコラボ商品になっています。

こだわり抜かれたコラボ商品

このコップのフチ子さんとコラボした商品、PUTITTO SERIES(プティットシリーズ)「貞子vs伽椰子」は全部で5種類。髪の毛の動きや、繊細な服の汚れまで巧みに再現されていますよ。

「よじ登り貞子」
sadako
出典:mediafactory

「ひっかかり貞子」
daran
出典:mediafactory

「ぶら下がり貞子」
burasagari
出典:prtimes

「ぶら下がり伽椰子」
kayako
出典:mediafactory

「伽椰子with俊雄」
twin
出典:mediafactory
この「伽椰子with俊雄」には、2種類のシークレットバージョンがあります。俊雄の金色ブリーフバージョンと全身金ぴかバージョンです。

金色ブリーフバージョン
pantu
出典:mediafactory

全身金ぴかバージョン
konjiki
出典:mediafactory
どれもホラーで怖いはずなのですが、コップのフチにちょこんとのる姿が少し可愛いと思ってしまいますね。

日本を代表する2大ホラーとコラボ

今回コップのフチ子さんは日本を代表するホラー映画の「リング」「呪怨」とコラボしました。今までにも、ディズニーやスターウォーズなど、たくさんのコラボを行ってきたコップのフチ子さんですが、今回ほど存在感のあるコラボはなかったのではないでしょうか。

そんなフチ子さんコラボ商品は2016年6月18日からは、全国の映画館・ホビーショップ・書店・コンビニエンスストア・ネットショップ等で購入できるようになります。詳細な販売情報は下記サイトをチェックしてみて下さい。

えむえふGoodsNavi:PUTITTO「貞子vs伽椰子」


出典:mediafactory / prtimes


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事