【動画】これはありえない!煽られてブチギレしたダンプが、まさかの暴挙に…!

main
高速道路で煽られてブチギレしたダンプが、まさかの暴挙…。その一部始終を偶然撮影した動画が話題になっています。

目の前には1台の車。その前にはダンプが走っています。どうやらダンプを煽っている様子…。
WS000000_R
と、ここでダンプが停まります。どうしたんだ?
WS000002_R
えーー!?荷台が上りはじめました…。
WS000003_R
おいおいっ!焦ったのか車から何人かの人が飛び出してきます。
WS000004_R
YErnkn
目の前に土を落とし、走り去っていったダンプ。ありえない状況に茫然とする人たち…。ここは高速道路です。
WS000006_R
煽る方も良くないですが、このダンプのありえない行動…。高速道路が大量の土で封鎖されて前に進めない状況になってしまいました。


(この件に対して寄せられていた声)

・これは両方悪いが、一番悪いのは土をばらまいたダンプだな。

・これはどう見てもダンプが悪いよ。煽るのが悪いとか以前の問題ですね。道路に砂とか石を落として行ってますし。

・前の車から何人でてくるんだよ。

・意図的にインフラ止めるって重罪じゃないの 。後続に重病人乗せたレスキュー車とかいたら責任取れないよね、これ。

・煽る奴が悪い。

・運ちゃん、それは後から後悔するやつやで…。


責任の所在がどうとかも当然ありますが、多くのドライバーに多大な迷惑を与えたという事実。本当に困りますね。煽る方もよろしくないですが、土をまきちらして去っていったダンプ…ひどすぎます。下記の動画を一度チェックしてみてください。


<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加