緊急電話で2歳の女の子が助けを求める→警官が急行→驚愕の光景が…!

main
緊急通報用電話で助けを求めた2歳の女の子。現場に警官が急行すると、驚愕の光景が広がっていた…!というニュースをご紹介します。

アメリカで発生したという出来事。とある日、2歳の女の子・アリーナちゃんは、緊急通報用電話「911」に電話をかけます。
WS000002_R WS000000_R
幼い女の子からの電話に驚いた女性警官。アリーナちゃんと話をするも状況がつかめなかったため、現場に急行したといいます。

電話口からアリーナちゃんの「ハロー」という声。
WS000003_R
事態が不明確なため、とにかく現場へ急行。
WS000004_R WS000005_R
ドアを開けて家の中に入ると、困り果てていたアリーナちゃんの姿がありました。

ズボンで足を入れる片方の部分が裏返しになっていて、足が入らずにパニックになっていたそうです。
WS000009_R
確かに“緊急事態”ですね。
WS000002_R
そんなアリーナちゃんの姿を見た女性警官は、裏返しになっているズボンを元に戻して、アリーナちゃんに優しくズボンをはかせてあげたそうです。


何かあったら「911」と母親から教わっていた

アリーナちゃんは何か緊急事態があった際、「911」にかけるように母親から教わっていたそうです。ママの言うことをしっかりと覚えていて、その通りに実行できたアリーナちゃんはエライですね。

WS000006_R
当時の状況を笑顔を交えながら語る女性警官。ズボンを無事にはくことができたアリーナちゃんは、喜びのあまり女性警官をハグしたといいます。
WS000008_R

このような可愛らしい緊急事態なら許されちゃいますね♪ いい大人の方は、真似をしないようにお願いします。


<動画はこちら>
出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加