ハッピーセットで貰った“ドラえもんの鈴”をウチの猫につけてみたら

hs160318_mainr
出典:mcdonalds.co.jp
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが人気です。現在開催中のハッピーセット「ドラえもん」ハッピーセットを注文すると、6種類のおもちゃの中から1つをもらうことが出来る。いろいろなおもちゃがあるのだが、この中でも「鳴るよ!ドラえもんの鈴」というおもちゃが、ネコを飼っている人達に人気なんです!

「鳴るよ!ドラえもんの鈴」の本来の使い方

このおもちゃは、ドラえもんが付けている鈴のおもちゃで、首につけて鈴を鳴らすことが出来ます。
▼こんな感じで使います。
fd300001r
出典:YouTube

ハッピーセットのCMでは鈴をつけた子供が「集まれー!」と声をかけて使っているやつです。
<動画はこちら>

子供かわゆす。

この鈴を、ネコの飼い主たちはネコちゃんに付けて写真を撮り楽しむのだそうです。

ウチの猫につけてみた

instagramやTwitterで、飼い猫に「鳴るよ!ドラえもんの鈴」を付けた写真が可愛い!

▼似合ってます。

▼素敵ですよ!

▼ピッタリ!

マリえもん。 #パッピーセット #ドラえもんの鈴

@chiwa720が投稿した写真 -

▼人間の子供サイズなので、ネコにはちょっと大きいらしい

▼頭に付けるの可愛いんですけど!

ドラえもんの鈴#マクドナルド #パッピーセット #ドラえもん #無理矢理付けてみた#大きい

まっつぁんさん(@mira2pm)が投稿した写真 -

人に付けるために作られたはずですが、ネコちゃんに付けるほうがある意味本来の使い方かもしれないですね。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事