なぜか途中から脅迫状に!?ビートたけしが吉田豪に宛てた謝罪文をTwitterで公開

Ceom8fFWEAA-NJPr 出典:twitter
プロインタビュアーの”吉田豪”さんが自身のTwitterで”ビートたけし”さんからの謝罪文の一部を公開しました。これは、2015年12月2日「ビートたけしのTVタックル」”吉田豪”さんが出演した時の収録前に起こった事件に対しての謝罪文なのです!

ビートたけし、吉田豪にマジギレ事件!

maxresdefaultr 出典:i.ytimg.com
事件は2015年12月2日「ビートたけしのTVタックル」の本番前に起こったのでした。

吉田氏がほかの共演者と和気藹々と談笑している中、スタジオに現れたたけしは険しい顔で真っ直ぐ吉田氏に寄ってきたという。そして「おい、お前か、吉田ってのは、おい」「お前、なんかオレの悪口を週刊誌で書いてたらしいな」と、いきなり脅してきたそう。

吉田氏が身に覚えがないと言っても、たけしの怒りはおさまらず「お前オレの顔が曲がってるとかなんか書いたらしいじゃねぇか」「よくお前、オレの番組に出てこれたな」と、たたみかけてきたのだとか。

「絶対違う」と否定する吉田氏をよそに、たけしは「あ?証拠出てきたらどうすんだ」とマジギレしていたそう。そして、吉田氏がたけしに詰められた状態のまま本番がスタートしたのだという。

出典:news.livedoor.com
この感じ、たけしさんにキレられるなんて、想像しただけでもゾッとするほど恐ろしいです。そんな状態での本番スタート、吉田さんは生きた心地がしなかったでしょうね。


ところが、収録の途中で、たけしが突然「吉田さん、さっきはごめんな」「あれはオレの勘違いだったわ」と謝罪、さらに収録後にもたけしに謝罪されたとのこと。

出典:news.livedoor.com
なんと、結果たけしさんの勘違い!吉田さん、謝られた時は相当ホッとしたでしょうね。

結果、謝罪文が吉田さんに渡されることに。

”吉田豪”さんは、この事件以来、オフィス北野の人に会うと、みんなから謝られるという状況が続いているそうです。そして、たけしさんからの直接の謝罪文が届けられ、吉田さんが自身のTwitterにその画像をアップしました。

謝罪文のはずが、途中から脅迫状のような文面??内容が気になるところですね!

実はこの謝罪文”ビートたけしの『お笑いKGB』”というネットマガジンの企画も兼ねていて、全文は4月号で公開されるらしいですよ!


ネットでも話題になった「間違って吉田豪さんを怒っちゃった事件」、キレられた”吉田豪”さんには心から同情します。しかし、勘違いだったとすぐに誤解が解けて本当に良かったですね!むしろ、たけしさんとの距離が急激に縮まってラッキーだったかも!でも、やっぱりたけしさんにキレられるのは怖すぎるので、キレられるのは遠慮したいですね。

ビートたけしの『お笑いKGB』は月額540円の有料コンテンツです。この謝罪文の内容見たさに入会する人も多いかも!


ビートたけしの『お笑いKGB』が気になった方はこちら


出典:payment.owarai-kgb.jp / livedoor.com / twitter

interview001_p1(2)-tiler
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加