「妻のユーモアは大好きです」エイプリルフールになこんな朝食を用意してく れた!

Ce6lZ46UsAAhgDz 出典:twitter
4月1日は、年に一度嘘をついても良いという日「エイプリルフール」ですよね。みなさん嘘つきましたか?それとも騙されましたか?たくさんの人がエイプリルフールを楽しんだと思いますが、Twitter上では上記の写真が「エイプリルフール」ネタとして話題になっています!

上記の写真を公開したのは読売ジャイアンツのトレーニングコーチの”ジョン・ターニー氏”、4月1日の朝食にと、奥様が用意してくれていたものだそうです。一見「目玉焼きとポテト」ですがこれ実は・・・


素敵なエイプリルフール

じつは、目玉焼きに見えるものは、「黄桃とヨーグルト」ポテトに見えるものは「リンゴ」なんだそうです。

こちらのツイートが話題になり、このツイートは非常に多くの人にリツイートされ、拡散しています。

MG08674_MGY900_000r(1) 出典:spe.yomiuri.co.jp
パッと見は本当に見分けがつかないですね!でも、気付かずレンジに入れてしまうとは、”ジョン・ターニー氏”もなかなか天然ですね。でもほんと微笑ましい光景ですね。こんなお茶目な夫婦、理想的です。



出典:twitter

Ce6lZ46UsAAhgDzr(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加