【超変革】“iPhoneが乗っ取られたような感覚”に!スマホで見る最高傑作ミュージックビデオ!

mainmain
出典:vimeo.com

まるで“iPhoneが乗っ取られたような感覚”になる…。前代未聞のスマホをフル活用した縦型ミュージックビデオが大きな話題となっているのでご紹介します!

WS000001_R
出典:vimeo.com

今回、この斬新なミュージックビデオを公開したのは、6人組のヒップホップアイドルユニット「lyrical school(リリカルスクール」。そのメジャーデビューとなる曲「RUN and RUN」がスゴイことになっています。

まずは、さっそく動画をご覧ください。※ぜひiPhoneでお楽しみください!

<動画はこちら>

出典:vimeo.com

iPhoneのロック画面でロックを解除するところから始まり、FaceTime、Twitterを立ち上げて見たり、カメラを起動したり…。とにかく、ありとあらゆるiPhoneのアプリケーション操作が勝手に進み、iPhoneを乗っ取られているような感覚に陥りますよね!?そして、その一連の操作自体がミュージックビデオの演出になっているという。発想が凄すぎます。

楽曲と連動して歌詞や本人たちが出現!
WS000006_R
WS000005_R
WS000004_R
WS000003_R
出典:vimeo.com

「lyrical school(リリカルスクール」の「RUN and RUN」の詳細についてはこちらもチェックしてみてください!

iPhoneで楽しむミュージックビデオの新しい在り方…さすがにこの発想はなかったですね!驚愕です。


出典:vimeo.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事