【動画】英・テムズ川に謎の巨大UMAを発見!?まさか“テッシー”が生息していたのか?

main 出典:YouTube

イギリス・ロンドンのテムズ川に、謎の巨大※UMAを発見!?

まさかテッシーが生息していたのか?と、イギリス国中をはじめ、世界中で話題となっている動画をご紹介します。※UMA:Unidentified Mysterious Animalの略称で、生物学的に確認されていない未知の生物を指す)

WS000001_R 出典:YouTube

テッシーらしき巨大UMA?が撮影されたのは3月26日。ロンドン在住の方が、テムズ川を挟んで北ターミナルと南ターミナルを結ぶロープウェー「エミレーツ・エア・ライン」を利用している時に撮影したそうです。

WS000002_R 出典:YouTube


こちらが、その動画。47秒から注目して見てください。

<動画はこちら>

出典:YouTube

巨大な黒い影が出現し、前進しながら再び水に潜りました。川の大きさを考えてみても、この巨大UMAは相当な大きさであることが分かります。


マッコウクジラか!?

この巨大UMAに対して、何人かの人たちはマッコウクジラかもしれないと推測しているようです(クジラは過去にもテムズ川に登場している)。また、一部では潜水艦ではないか?との声も挙がっているようです。

いずれにせよ、その正体は未だつかめていないまま…。過去にイギリス・スコットランドのネス湖で目撃されたとされるのがネッシー。そして、今回もイギリス。そうした観点からも、テッシーであるか否かには世界中の注目が集まっています。一体、黒い巨大UMAは何だったのでしょうか。



出典:www.mirror.co.uk / www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加