AmazonのあのCMにこんな続きがあるんです。お茶目な一面にほっこり

fd300001r
出典:YouTube

このゴールデンの演技が光る、AmazonプライムのCM、テレビで見たという方も多いと思います。以前FunDoでも紹介しました。【空気を読むワンコ、ゴールデンレトリバーの名演技が光るAmazonプライムのCM が良い!】このCMには、実は続きがあるんです!

そして、その続きの動画がAmazonのfacebookページに投稿されていたのでご紹介します。

気になるあのCMの続き

動画の最初は、今までのCMと同じものです。

▼赤ちゃんに近づくゴールデン
fd300002r8
出典:YouTube

▼しかし、赤ちゃんに泣かれてしまう。
fd300003r10
出典:YouTube

▼そして、お父さんがAmazon買ったライオンヘアで変身!
fd300001r
出典:YouTube

▼赤ちゃんと仲良くなれてハッピーエンド
fd300002r
出典:YouTube
という内容でした。今回アップされた動画も一応ここまでの流れで終わるのですが、Amazonプライムのクレジットが出た後に続きがあります。

<動画はこちら>続きは56秒頃から

AmazonプライムのCM、こんな続きがあるんです。プライムについて詳しくはこちら⇒ http://amzn.to/1fC35mr

Amazon.co.jp (アマゾン)さんの投稿 2016年4月5日

元々ホッコリするCMでしたが、続きの動画は更にホッコリしますね。本当に何気ない日常を映し出したという感じです。このCMのような何気ない日常って本当に幸せなんだなぁと感じさせますね。


出典:facebook / youtube / fundo


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事