思わず欲しくなる!ナイスセンスな“企業ロゴ入りマグカップ”【11選】

思わず欲しくなってしまう…“企業ロゴ入りマグカップ”。使いやすそうなもの、デザインのセンスが抜群のものなど、いくつかご紹介します。

企業によってはオンライン販売していたりしますが、AppleやGoogleクラスの企業となると、簡単に入手できるものではありません。企業のオフィス内で使われていたり、本社付近にあるカンパニーストア限定で扱っていたり、イベント開催時に限定配布されたり…という場合が多いですね。

それではご紹介していきます。

Apple

当然ですが、アップル製品と併せて置いた時の統一感は抜群です。Apple本社でのみ販売。

Twitter

これもシンプルかつナイスなデザインですね!本社にて撮影されたもの。

Google

お馴染みのロゴ入り。Chromeデザインのマグカップも。

adidas

シンプルでカッコイイ!

COACH

マグカップにも映えるロゴですね!オシャレです。

Ford

ディーラーでノベルティとして配布されたもの。希少です。

ANA

ANAのマグカップ。スターバックスとのコラボで作られたそうです(成田とシアトルの就航を記念)。

YouTube

YouTubeでビデオブロガーとして活動されている方が、YouTube開催の企画に参加した際に贈られたそうです。

Amazon

白と黒の2色展開。マグカップとしては大き目の380ml。

白はこちら。黒はこちらで購入できます。※現在、黒は在庫切れのようです。

そして、こちらは以前話題となった「iCup」(コンセプト画像。非公式であり、販売予定も無し)。Tomislav Zvonaricさんデザインによるコンセプトアートであり、この世に存在しないものですが、その完成度から商品化を求める声も挙がっていました。ちなみに、USBケーブルで接続すれば、保温も可能…という設定でした。

WS000004_R
WS000005_R
WS000001_RWS000002_R
WS000003_R
出典:www.youtube.com

<動画はこちら>

出典:YouTube

お気に入りの企業のロゴ入りマグカップは、思わず欲しくなっちゃいますね!


出典:www.youtube.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事