おかしすぎる!!日本人が発明したおもしろい発明品が海外で話題!

発明品10_640
出典:TOPITO

はるか昔から世界の発明家たちがたくさんのもの発明してきました。私たちが今こうして便利で暮らしやすい生活をしているのも、発明家たちのおかげですね。

そして日本人も昔からたくさんのものを発明してきました。中にはおもしろい発明品があり、海外で話題になっているそうです。その発明品をいくつか紹介したいと思います。

あなたの手を切らないように守る手

発明品01_640
出典:Pinterest

キレイに食材切れないと思いますが…(笑)

これなら居眠りしちゃっても安心!

発明品02_640
出典:TOPITO

固定されるので隣の人に迷惑かけずに寝れます!!しかし、ヘルメットに書いてある「西荻窪」って…。“西荻窪って降りますよ”っていう意味なのでしょうか(笑)

ラーメンからあなたの髪を守ります!

発明品03
出典:TOPITO

顔の周りを塞いでも意味ないのでは…?(笑)ヘアゴムを常に持っておいた方が断然いいです。

Ctrl+Alt+Deleteを一気に押す棒

発明品04
出典:Pinterest

必ずしもその位置にCtrl+Alt+Deleteがあるとは限りません。そして普通に両手で押した方が早いと思います。(笑)

いつでもどこでもトイレットペーパー

発明品05_640
出典:TOPITO

花粉症の方はぜひ!!ただし、羞恥心が付いてきますが…。(笑)

激熱ラーメンを冷ます扇風機

発明品06_640
出典:TOPITO

猫舌の方には最高な商品です!ただし、非常に食べにくいと思いますが…。

雨水を溜める傘…?

発明品07_640
出典:TOPITO

何のために雨水を溜めるのでしょうか…。でも小学生の時に、傘をひっくり返したりして遊びましたね。(笑)

自分の耳の中を見る耳かき

発明品08r
出典:TOPITO

自分の耳の中の状態を見れるのはいいかもしれないですね。おそらく3日坊主になると思いますが…。

失敗しない点眼用メガネ

発明品09r
出典:TOPITO

逆に点眼するとき、すごく緊張しそうです。(笑)

望遠鏡付きサングラス

発明品10_640
出典:TOPITO

これしてる人いたら絶対に近寄れないです…。(笑)望遠鏡とサングラスは別の方が断然イイですね。

絶対にぬれない傘

発明品11r
出典:Pinterest

完全防備ですね!!一回入ってしまったら出れなそうです。(笑)そして出るときに少しぬれるのではないでしょうか。(笑)

いかがでしょうか。使ってみたいものはありましたか?こういうおもしろい発明品もたまにはありですね。


出典:Pinterest / TOPITO


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事