「絶対に起こさないでね!」起こそうとすると全力でOFFにするおもちゃが面白い!

fd300001r
出典:YouTube
「DON'T WAKE ME(起こさないで!)」と書かれたこの箱、Youtubeユーザーの”**Sally71**”さんの自作おもちゃなのですが、このおもちゃがとっても面白いんです!真ん中のスイッチを上にあげることでおもちゃが作動するのですが、スイッチを入れると、面白い展開が始まります!

中から起こしてほしくないヤツが顔を出す

スイッチを入れると、かわいいキツネが顔を出します。
fd300002r
出典:YouTube

そして、自らの手でスイッチをOFFにします!
fd300003r
出典:YouTube
スイッチをOFFにすると、再び去っていくという一連の流れなのですが、このパターンが実に豊富!そして面白いんです!

一回出てきて、そのまま閉まったと思ったら、すぐに出てきてスイッチをOFFって去るバージョン
bpqwwh
出典:YouTube

いろんなバージョンがあって、見てて飽きないです。
<動画はこちら>

おもしろいでしょ?そして、本当に”しつこい”位のバージョンが豊富!そして、このおもちゃ「DON'T WAKE ME !!! BOX 4」という名前の通り、なんと4作品目なんです!これの他に過去に3種類の同じような”BOX”を作成されています。過去3作品は「DON'T TOUCH !!! BOX」というタイトルです。中身の動物がみんな違います。

DON'T TOUCH !!! BOX1
<動画はこちら>

DON'T TOUCH !!! BOX2
<動画はこちら>

DON'T TOUCH !!! BOX3
<動画はこちら>

このおもちゃ、凄く無駄ですよね?スイッチ入れると、自らOFFにするんですから!でも、めちゃくちゃ愛くるしい!!一般販売されたら買っちゃいそうです。


出典:youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事