「授業中にトイレに行くんじゃない!」と怒鳴ってきた教授への切り返しが秀逸と話題に!

6bdde_137_bc6745ba_d8b4ed87r 出典:image.news.livedoor.com
学生時代、理不尽なことで先生に怒られた経験があるという方は結構多いと思いますが、今、Twitterで講義中にトイレに行きたくなってしまった女子学生を怒鳴りつけた教授と、怒鳴られた女子学生の返しが話題となっています。


▼こちらがそのツイート(クチートに頭から噛みちぎられたい@suikyo555555555

教授「授業中にトイレに行くんじゃない! 俺の講義中くらい根性で我慢しろ、近頃の若者は気合が足らん」

女子学生「根性論で生理現象どうこうできんならその禿げ頭に髪生やしてこいよ!!」


このツイートから、講義・教授という単語が出てくるので、この授業中というのは中学・高校ではなく、大学等での講義だったのではないかなと思われます。大学の講義中は、基本出入りは自由という感じがある中、この教授は女子学生を名指しで怒鳴ったという点はよろしくないですよね。しかし、まさかの反論で教授もさぞ驚いたことでしょう。

このツイートに対しての皆さんの反応は?


単純に面白いと笑う人、先生の方が正しいと言う人、女子学生よく言ったと称える人、様々な意見が上がっていました。しかし、それにしてもこのツイート相当盛り上がっていました!投稿主の”クチートに頭から噛みちぎられたい@suikyo555555555”さんはこのツイートがネタでありフィクションであることをほのめかしていますが、事実関係は不明です。


この話が事実だったのか、フィクションだったのかは分かりませんが、完全な作り話ではなく、元となった出来事はあったと思います。もし、何もなく完全なる作り話だとしたら、”クチートに頭から噛みちぎられたい@suikyo555555555”さんは天才ですね!

教授と女学生の話、皆さんはどう感じましたか?



出典:twitter

6bdde_137_bc6745ba_d8b4ed87r
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加