帰国後に「どうしても熊本に行きたい」と志願 ローラが炊き出しで豚汁を振る舞う

main 出典:twitter.com

米・ロサンゼルスからの帰国後に「どうしても熊本に行きたい」と志願。

タレントのローラさんが被災地に現れて炊き出しを行ったことが、現地からのTwitterなどで話題となっています。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

ローラさんが被災地を訪れたのは4月27日。熊本市や益城町の避難所をお忍びで訪問し、炊き出しを行ったそうです。この日は無農薬の野菜を使用した豚汁を被災者に振る舞い、集まってきたファンとの写真撮影にも気さくに応じたといいます。

また、ローラさんはその時の様子を自身のインスタグラムで投稿しました。

出典:www.instagram.com

学生たちが、自らが被災者であるにも関わらず毎日炊き出しをしている姿に胸を打たれた…。また、実際に見た町は想像以上だった…と綴り、みんなで頑張ろう!と締めくくっています。

この投稿に対しては、「ローラ熊本に来てくれてありがとう。本当に幸せな気持ちになれました。そして、大好きです。頑張ろう熊本」「ローラちゃんの人を思う気持ち、優しさに心をうたれました涙。ありがとう」「ロスでの仕事の後、被災地へ行き熊本の方達と触れ合うローラちゃんの行動に感動しました」「本当にありがとうございます!みんな不安で押し潰されそうな中、ローラさんの笑顔にどれだけ元気をもらえたか…熊本頑張ります!」など、さまざまな声が寄せられていました。

ローラさんは今後も被災地の支援のため、再び熊本を訪問することを誓っていました。明るく元気なローラさんの訪問に、きっと被災地の方々も励まされたと思います!


出典:twitter.com / www.instagram.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加