見渡す限りうまい棒!?壁一面を5万本のうまい棒が覆いつくすうまい棒バーが、新宿歌舞伎町に進出!!

fd_uma_007 出典:くじ販売.jp
「うまい棒は好きですか?」そう聞かれて、「いいえ」と答える人は少ないのではないでしょうか?うまい棒ってチーズやめんたいやコンポタなど、いろいろなバリエーションがある上に、昔から変わらず10円という値段がまたお財布にも優しいですよね。

fd_uma_006 出典:wikipedia
そんなうまい棒が、500円のチャージで食べ放題になる、バー「スナックうまい棒」が、この夏、新宿歌舞伎町に進出するということで、今回はその特集をしたいと思います。

北九州にある、スナックうまい棒の1号店をのぞいてみた

fd_uma_008 出典:食べログ
こちらは、福岡県北九州市にあるスナックうまい棒の1号店さんの入り口。スナックうまい棒の“スナック”は飲食店のスナックではなく、スナック菓子の“スナック”だそうです。ユーモラスですね。

さて外観は、いささか地味ではありますが、いたって普通に見えます。しかし、ひとたび扉を開いてみると…
fd_uma_004 出典:CAMPFIRE
fd_uma_002 出典:食べログ
fd_uma_001 出典:食べログ
うわーー!!見渡す限りのうまい棒!!その数なんと2万本!!圧倒的な数の迫力に、童心にかえってはしゃいでしまいますね!!

一方この夏オープンの新宿歌舞伎町店は…

fd_uma_003 出典:食べログ
しかしながら、ここで驚いてはいけません。この夏新宿歌舞伎町にオープンするお店は、なんと圧巻の5万本なんですから!!

fd_uma_005 出典:CAMPFIRE
この倍以上…もう私の頭では処理しきれません…。

うまい棒だけじゃない!盛りだくさんの魅力とは?

fd_uma_009 出典:CAMPFIRE
そんなスナックうまい棒ですが、そのウリはうまい棒だけではありません。なんと、「10万円で生ビールを含む全ドリンク一生無料」という商品があったり、毎週火曜日の19時~24時まではももクロファンが集う”ももクロの日”というのがあったりします。

面白いことを考える人は、どんどん新しいアイデアが生まれてくるんですね!!本当にすごい!
fd_uma_010 出典:食べログ
ちなみに福岡のお店、深夜三時以降は卵かけご飯の専門店になるそうです。飲んだ後の〆に最高ですよね。お近くの方、ご出張の方など、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?また、新宿歌舞伎町への出店は7~8月を予定しているそうです。夏休みの楽しみがまた一つ増えましたね…!!

<スナックうまい棒>
住所:福岡県北九州市小倉北区紺屋町3-3 ウィステリアビル 207
電話:093-967-6499
アクセス:北九州モノレール旦過駅より徒歩1分
HP:http://snack-umaibou.com/



出典:くじ販売.jp/wikipedia/食べログ/CAMPFIRE

fd_uma_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加