これは信用できる!最強スタンガンを自らの身体を張って試す防犯グッズ店店長

fd300006(1) 出典:YouTube
防犯グッズのオンラインショップ「護身用具専門店KSP」をご存知でしょうか?ここのショップの店長の”白石”さんは、自店で販売している護身グッズを自ら体験し、その威力をユーザーに解りやすく伝えてくれることで有名な方です。何度もテレビでも紹介されていたので、ご存知の方もいるかもしれませんね。

Twitterで紹介され話題に!

”基本ROMの室井@silence_dancer”さんが動画を紹介したツイートは、リツイート40,000件超え!!

とてもインパクトのある動画ですよね!見ただけでも威力がよくわかります。実際のオンラインショップではこの動画+店長の体験談が書かれているのでそちらも参考にできます。

▼先ほどの動画で登場したスタンガンS-168の体験談

国内最強MAXパワー130万VスタンガンS-168を体験しました。
はっきり言ってとてつもなく強力なスタンガンでした。
国内最高電圧+最高電流+次世代最新鋭電気回路の威力は強烈の一言。
ほんの一瞬の電撃でイスから転げ落ち、うずくまったまま動けませんでした。
図太い感電ショックは太ももを貫通し全身を駆け抜け完全に行動不能になります。
さすが電圧だけでなく電流値も限界点まで高めてあるだけあって強烈です。
今まで沢山のスタンガンを体験しましたがこのスタンガンはケタ外れに強力です。
どんな人でも一瞬の接触で無力化できる最高のスタンガンです。

※S-168とS-169は長さが違うだけで全く同じ性能です
[被験者 KSP店長:白石]


▼スタンガンを食らった”白石”店長
fd300008(1) 出典:YouTube

これは、信用性が相当高いですね!店長の”白石”さんの理念は「正直な商売をする」!まさしくものすごく正直な商売をされているので、お客さんにとってはとても安心ですね。”白石”さんのオススメなら間違いないでしょう!

他にもいろんな護身グッズを動画で紹介

「護身用具専門店KSP」ではスタンガンの他にも護身グッズを販売しており、”白石”さんが動画で紹介してくれています。

催涙スプレーの体験動画
<動画はこちら>
これは、本当に相当ヤバそうです。。。

3m離れたところから噴射され、簡単に命中!顔中すぐに真っ赤に!
fd300009r 出典:YouTube

その場でうずくまり動けなくなります。
fd300010r 出典:YouTube

▼この動画の説明文

KSP店長(白石)が、強力催涙スプレーF-605の噴射を顔面に受ける実験を行いま­した。今回の実験はより実戦的に威力と効果を確かめるため
①歩いて向かってくる相手に3mの距離から噴射して簡単に命中するのか
②顔に当たったら動く事は不可能なのか
③5分間手当をせず放置し十分な時間行動不能になるか
の3点を確認しました。
このような体験実験は初めてでしたが、その威力は想像を遙かに超える程すさまじく、噴­射後の5分間耐える事が出来なかったばかりか、その後3時間は最大限の手当をしても自­由に動けない程の威力でした。この催涙スプレーを浴びたら確実に、どんな人間でも数時­間は動けなくなります。今回はF-605をはじめとするポリスマグナムシリーズの威力­と効果を身をもって証明できました


他にもいろんな動画が「護身用具専門店KSP」のページにはアップされているのでぜひご覧ください。商品の信頼度を知るには最適です!”白石”さんの身体が少し心配になってしまいますが・・・。

「護身用具専門店KSP」のページはこちら


出典:s-web.or.tv / youtube / twitter

fd300006(1)r(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加