卵とごま油だけでインスタントのラ王が激ウマに!すぐに試せる簡単アレンジが話題!!

CizmITuUUAApwpv
出典:Twitter

インスタントラーメン「ラ王」をアレンジした簡単レシピが今ネットで話題になっています!!

その投稿をされたのは@sumeragi_zeraさん。普通に作って食べるより美味しい!ってことでTwitterで紹介してくださいました。確かに美味しそうなので皆さんにご紹介しますね!

ラ王のつけ麺で油そば!

まずは袋から麺を取り出して、茹でます。そしてしっかり湯切りをしてお皿に盛り付けます。

CizmJDMUYAMprhS
出典:Twitter

ラ王の液体スープ・卵の黄身・ごま油(適量)を麺に入れて出来上がり!!

CizmJ9CU4AEF-kK
出典:Twitter

あとは、かき混ぜて食べるだけ!


出典:Twitter

「マジでうまい」らしいです!とっても簡単ですし、時短で作れますね!急いでいる時や小腹が空いた時などにイイですね。

他のラ王アレンジを調べてみた

他にもラ王のアレンジ料理が投稿されているのかどうか気になったので調べてみました。

ラ王の塩ラーメンで、すだち塩ラーメン

@mi_ovo966が投稿した写真 -


出典:Instagram

塩ラーメンにすだちの風味が足されて美味しそうです。

ラ王の醤油ラーメンで、キムチラーメン

@takesawakiが投稿した写真 -


出典:Instagram

生ニンニクチューブ・おろし生姜・ラー油そしてキムチと生卵を加えてあるそうです。醤油味にとっても合いそうな味付けで美味しそうですね。

ラ王の豚骨ラーメンで、焼きラーメン


出典:Instagram

豚骨味の焼きラーメンにする発想がイイですね!

ラ王の担々麺で、坦々まぜそば


出典:Twitter

普通にお店にありそうで美味しそうです!

ラ王の濃厚魚介醤油つけ麺で、まぜそば

すずきさん(@0627szk)が投稿した写真 -


出典:Instagram

ねぎ・海苔・ごま・にんにくがたっぷり入っているそうです。スタミナが付きそうですね!

インスタントラーメンの「ラ王」。豚骨味や担々麺味など様々な味が売られているのでアレンジのバリエーションが広がりそうですね!!普通に食べるのもアリですが、色んなアレンジをするのも楽しみが増えておもしろいと思いました。皆さんもぜひお試しください!


出典:Twitter / Instagram


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事