「はい、チーズ!」自撮りでスマイルしたいけどうまく笑えない犬

fd300007r 出典:YouTube
お母さんと、1匹の犬がいます。このお母さんはどうやらデジカメでワンちゃんとの2ショットが撮りたいらしく、しかも、笑っている写真を撮りたいらしい。ワンちゃんに「写真撮るからお口空けて笑ってね!」と要求し写真撮影に挑むのですが・・・。

頑張って表情を作るワンコ

撮影の瞬間、ワンコがちゃんと笑った!!
fd300005r 出典:YouTube
ワンちゃん、しっかり歯を見せ笑っています!凄いぞ!!しかも横を見てみると、お母さんの表情とそっくりではないか!?完璧な写真に満足かと思われたが、お母さんはちょっと気に入らない様子。

「もっとお口を開けて笑うのよ!」と言っているようで、もう1回ねと言ってもう一度撮影を始めます。
fd300007r 出典:YouTube

2回目の撮影!「パシャ」
fd300009r 出典:YouTube
おぉ~!お母さんの要求通り口を空け撮影に成功!!しかし、お母さんの表情は先ほどと同じ、お母さんは口空けなくてもいいんだね。。。

どうしてもちょっと引きつったような笑顔になっちゅうワンコがキュートです!
<動画はこちら>
上手く笑えなかったのはワンコではなく、お母さんの方だったのではないかと筆者は思ってしまいました。可愛いワンコも印象に残りましたが、お母さんの笑顔がちょっと焼き付いてしまいました。
fd300006(1)


出典:youtube

fd300005(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加