“深夜の昼ドラ”と巷で話題の「毒島ゆり子のせきらら日記」、番外編ムービーも面白い!!

fd_bus_001 出典:TBS
女優前田敦子の体当たり演技と、そのディープなストーリーから、“深夜の昼ドラ”と呼ばれているTBSの「毒島ゆり子のせきらら日記」。超肉食な恋愛観と、政治記者として貪欲に仕事をするゆり子の姿に、深夜ドラマながらハマる人が続出しています。

fd_busu_003 出典:TBS character
毒島ゆり子は25歳の政治記者。超が付くほどの恋愛体質と、幼いころのトラウマから、常に二股をかけていないと生きられないという特異な恋愛観の持ち主です。最低なことをしている彼女にもかかわらず、何故かゆり子に共感してしまったり、魅力的で引き込まれてしまうところがこのドラマのおもしろいところですよね…。

fd300137r 出典:youtube ダイジェスト
さらに話題なのは、そのラブシーンの多さ。今まで見たことのない、色気のある大人・前田敦子の体当たり演技に、「女優前田敦子の新境地か?」と言われているほどです。

fd_bus_002 出典:music.jp
そんな「毒島ゆり子のせきらら日記」ですが、ドキドキの本編もさながら、YouTubeチャンネルTBS公式 YouTubooに公開されている番外編ムービーも大変面白いのでご紹介します。

番外編 その1 政治編


fd300132r 出典:youtube 政治編
ゆり子の奔放な恋愛に話題がいきがちですが、実はその仕事模様もこのドラマの醍醐味。出し抜き、嫉妬、色々なものに翻弄されるゆり子の仕事現場をまとめた「政治編」。どうぞご覧ください。

<動画はこちら>
出典:youtube 政治編

番外編 その2 小津翔太編


fd300135r 出典:youtube 小津編
ゆり子のライバル新聞社のエリート記者でありながら、恋人(妻子持ち?)になった小津翔太。まだまだその本性を現してはいないのでは?と巷で話題の魔性の男、小津翔太をまとめた番外編です。その名も「小津翔太にどきどき日記」どうぞご覧ください。

<動画はこちら>
出典:youtube 小津編

番外編 その3 幅美登里編


fd300136r 出典:youtube 美登里編
ゆり子の別れた恋人で、1番の理解者だった美登里。ドラマ後半では美登里とゆり子が再開し…。二人の関係はいかに!?「幅美登里編」どうぞご覧ください。

<動画はこちら>
出典:youtube 美登里編

いかがだったでしょうか?ドラマを見ている人もまだ見ていない人もお楽しみいただけたのではないでしょうか?
TBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」は、毎週水曜深夜0時10分〜絶賛放送中です!!

テッペン!水ドラ!!『毒島ゆり子のせきらら日記』|TBSテレビ


出典:TBS/TBS character/youtube ダイジェスト/youtube 政治編/youtube 小津編/youtube 美登里編

fd_bus_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加