三匹の子豚ならぬ「3びきのかわいいオオカミ」の悪い豚が強烈すぎる!

CjEZLdlW0AABRoAr 出典:twitter
童話「3匹の子ブタ」は有名ですよね。そのパロディ絵本「3びきのかわいいオオカミ」悪い豚が過激すぎると話題になっています。Twitterユーザーの”ひろみん(笑)@hiromaki”さんのお子さんが幼稚園から借りてきたその本の内容に衝撃を受け、”ひろみん(笑)@hiromaki”さんがTwitterに投稿。衝撃的な内容に、Twitterでとっても話題になっています!

過激な悪い豚!

絵本はギリシャ語で書かれた絵本で、絵がヤバいです!

▼オオカミのお家を吹き飛ばす豚
CjEZLdhXEAA_o-tr 出典:twitter

▼ハンマーで「うりゃー!」
CjEZLdlW0AABRoAr 出典:twitter

▼完全に解体屋と化す豚
CjEZLdtXAAExN5Ur 出典:twitter

▼最終的には爆破!!
CjEZLkbWgAA962vr 出典:twitter
過激すぎる。。。いったいどれほどの恨みを持っていたのか・・・。


この絵本は日本語にも翻訳されていて、「3びきのかわいいオオカミ」という題名で出版されています。
350_Ehon_1021 出典:ehonnavi.net

この本のあらすじ

あるところに、3びきのかわいいオオカミがおかあさんと一緒に暮らしていました。ある日おかあさんは、家を出て自分たちの家を作るよう3びきに言います。「でも、わるいおおブタには気をつけるのよ。」
まず3びきはレンガの家を建てますが、わるいおおブタがやってきて、ハンマーで家を壊してしまいます。このわるいおおブタは、もう悪いのなんのって、次に建てたコンクリートの家は電気ドリルで、その次にもっと丈夫に鋼鉄と鉄条網で建てた家はダイナマイトで壊してしまいます。
命からがら逃げ出した3びきのオオカミが次に建てたのは、なんと花の家でした・・・。

出典:ehonnavi.net
三匹の子ブタの時には壊されなかった「レンガの家」がいきなり壊され、「コンクリート」、最後は「鋼鉄のお家」もダイナマイトで破壊する悪い豚の狂気は衝撃的すぎます!!ぜひ、実物を読んでみたいですね!子供に読んであげても、きっと大笑いしながら見てくれそうな楽しそうな絵本ですね!


出典:twitter

CjEZLdtXAAExN5Ur(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加