【かわいすぎる店員】「スマイルください」マックの店員さんに無茶ぶりした結果…

0051r
出典:getgold.jp
ハンバーガーショップ大手のマクドナルド、おそらく世界一有名なハンバーガーショップであろう。このマクドナルドのメニューには以前「スマイル0円」というメニューが書かれていた事はご存知の方は多いと思います。しかし、現在ではそのメニューはメニュー表からは消されています。当時、マックでスマイルを注文することが流行った時期もありました。現在は消えているこの「スマイル」を注文してみた動画がTwitterユーザーの”あっきー @chigasaki1223”さんにより投稿され話題となっています。

この時対応してくれている店員さんが可愛すぎると話題に!!店員さんの神対応に注目!


「お持ち帰りしますか?」こ・これは!可愛すぎる神対応だ!!

この可愛い店員さんの虜になってしまった人たちが続出!たちまちこのツイートは3万以上のリツートを獲得しました!

Twitterでは、この店員さんのファンになってしまった人が続出しています!これを機にマックで「スマイル」を注文する人が増えるかもしれませんね。でも、あまり店員さんを困らせるような注文はやめましょうね!


出典:twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事