ふすまの間から4匹そろってチラッ!かわいすぎる猫タワーが完成しちゃう

CjZY3f1UoAA4WT0r
出典:twitter
今、Twitterで話題の超絶可愛い猫ちゃん達の画像をご紹介します。Twitterユーザーの”南極海流◎なんごくかいる @nkyanqoozoon”がTwitterに投稿したこの猫ちゃん達、覗いている部屋では、掃除機をかけているのですが、この子たちみんな掃除機が怖いんだそうです。でも、怖いもの見たさで、ふすまの隙間からみんなして覗いているのですが、その姿がまぁ愛くるしいことこの上ないのです!正面から見ると、猫タワーにもなっちゃってます。

完成!猫タワー??

覗いている後ろ姿も可愛いのですが、正面から見た姿もまたいいんです!

▼こんな感じで覗いてます。
CjZY3_RVAAAW4f1r
出典:twitter

▼完成4段猫タワー!!
CjZY4eNUoAAzomyr
出典:twitter
マンガ等で見るような感じですね!実写で見るのは初めてかも。

出典:twitter
このツイートは9万以上リツイートされ、可愛すぎると話題になっています!

飼い主の”南極海流◎なんごくかいる @nkyanqoozoon”さんは、現在6匹の猫を飼っていらっしゃるようで、猫ちゃん達はふすまの隙間から覗くのが好きなようです。覗いている時の動画も投稿されています。これも可愛いですよ!

くぅ~!!可愛すぎるぜ猫ちゃん達!!猫ちゃんを複数飼っているお宅は、この猫タワーにぜひチャレンジしてみてほしい!可愛すぎてキュン死にしないようにだけ注意してください!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事