これは見たい!有吉さんが4年前にジョジョ実写化の配役を予想していた!

b0014cbr 出典:img.hikaritv.net
今、巷では「ジョジョの奇妙な冒険」が実写化されるという噂が話題となっています。一部メディアに2018年に「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部「スターダストクスセイダーズ」の実写映画化を報じたことにより話題となっています。報じたメディアによると、主役の”空条承太郎”役には、イケメン俳優の”山崎賢人”さんが内定していると報じています。これに対し、ジョジョファンからは、ミスマッチすぎると、多くの方が反対の様子です。

マンガのキャラクターのイメージが非常に強くて濃い「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化の配役は非常に難しいですね!しかし、この「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化のキャストは4年前に人気芸人の”有吉弘行”さんが、Twitterで発表しているんです!その時の配役がなかなか素晴らしいと、また注目を集めているんです!

一部メディアが報じた承太郎役の山崎賢人

”承太郎”と言えば、身長195㎝の筋骨隆々の大男!「オラオラオラオラ!」という低い声のイメージ、対して”山崎賢人”さんの優しい雰囲気では確かにミスマッチですね。


これが有吉版ジョジョの奇妙な冒険だ!

約4年前のツイートで配役を決めた有吉版実写「ジョジョの奇妙な冒険」の主要キャストがこちらです!

▼アブドゥルはゾマホンさん



▼花京院は京本政樹さん


▼イエローテンパランスは葉加瀬太郎さん


▼ンドゥールはクラシアン森末慎二さん


▼ストレングスの船は光進丸


▼イギ―は香川照之さん


▼ホル・ホースは萩原流行さん


▼オインゴ・ボインゴには志茂田景樹さん・蛭子能収さん


▼J・ガイルに六平直政さん


▼エンヤ婆にはくりーむ上田晋也さん


▼ポルナレフに冨永愛さん


▼呪いのデーボには篠原信一さん


▼テレンスTダービーにはルー大柴さん


▼アレッシー、井上陽水さん


▼ジョセフはCWニコルさん


▼ダニエルJダービーには稲川淳二さん、ヴァニラアイスに道端アンジェリカさん


▼マニッシュボーイに小日向文世さん


▼ペットショップにはカラス


▼DIOに土屋アンナさん、承太郎には高倉健さん

images-tiler 出典:matome.naver.jp


4年前に有吉さんがかんがえた配役なので、現在はお亡くなりになっている方もいらっしゃいますが、この配役なら間違いなく見てみたいですね!それにしても、ドラマや映画などの配役を考えるのって難しいですね。特にマンガやアニメの実写化となるとキャラのイメージがあるので尚更難しいですね!

今回のJOJOの実写化の噂を受け、有吉さんも「JOJOの実写化、昔まとめたやつが採用されますように。。。」と呟いています。


「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化は実際にあるのかどうかはまだ定かではありませんが、もし本当なら楽しみですが、ジョジョの世界観の崩壊だけは避けていただきたいですね!


出典:twitter / kai-you.net / matome.naver.jp

images-tilerrs
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加