泣かせやがって。2,000キロの遠距離恋愛を乗り越え感動のプロポーズが成功!

fd300020r 出典:YouTube
ある1組のカップルのプロポーズ動画が感動を呼んでいます。

カップルは日本と台湾の遠距離恋愛カップル、2人は言葉も通じないままfacebookで出会いました。彼女は台湾人、彼は日本人、2人は日本と台湾を何度も行き来し愛をはぐくんできました。そして、3年半の歳月が流れ、彼氏の”哲也”さんは彼女の”宜彗(イフェイ)”さんが日本に来たタイミングでサプライズでのプロポーズを決意!今回のサプライズ動画に繋がります。

お互いの家族も巻き込んだファミリープロポーズ

プロポーズを決意した哲也さんは、家族に協力を依頼
fd300021r 出典:YouTube
家族もサプライズ企画に快諾、みんなでサプライズすることに!

まずは、デートの時にディナーを食べるレストランのメニューを、お母さん自慢のハンバーグのレシピに変更!
fd300004r 出典:YouTube

fd300005r 出典:YouTube


▼お母さんのハンバーグに彼女も”超好吃”(超美味しい!)と大絶賛!
fd300007r 出典:YouTube

▼レストランを出るといよいよプロポーズ!
fd300012r 出典:YouTube
中国語でプロポーズ!プロポーズはもちろん大成功!
fd300013r 出典:YouTube
指輪をはめると更なるサプライズが!

▼哲也さんの両親登場!!
fd300014r 出典:YouTube
これには彼女もビックリ!両親とハグを交わします。家族に迎え入れられ喜びに驚きと喜びで涙する彼女。

▼そして、最後に巨大スクリーンの前に!!
fd300018r 出典:YouTube
そこには台湾にいるはずの彼女のお母さんの姿が!そう!生中継でこの感動を共有していたのです!ここで家族みんなが対面!幸せに溢れた家族の姿がそこにはありました!

素敵な物語で、他人のプロポーズなのに見ているこちらも感動してしまいます。
<動画はこちら>

家族を巻き込んだプロポーズと言うのは非常に珍しいですね!2人だけの世界に入ったプロポーズもいいですが、この様に家族を巻き込んだプロポーズも素敵ですね!優しそうな温かい家族に迎えられ、彼女もきっと今後の不安な部分が減ったんじゃないでしょうか?末永くお幸せになっていただきたいですね!

出典:anniversaire.co.jp / youtube

fd300018(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加