「1段ごとに飛びながら食べたい」“とびばこパン”が可愛い&おいしい♪と話題に!

main
出典:twitter.com

「1段ごとに飛びながら食べたい」「何これ!?可愛すぎる」

見た目がユニークな“とびばこパン”が可愛いい上においしいと話題になっているのでご紹介します!


faewfeawfa_R
Cjn-pldVEAA2EFJ_R
出典:twitter.com

とびばこをパンにしてしまうという発想がユニークで惹かれます。確かに、とびばこの色ってパンに似ているといえば似ているような…(なんで今まで気づかなかったんだろう)。ミミの部分に1から5までの焼き印が押されていて、まさにとびばこ!見た目が可愛らしいですよね。

そして、このとびばこパンは味の方も抜群とのことで、何もつけなくても美味しくいただけるようです。自家製の天然酵母で作られたしっとりとした生地からは、ふんわりと甘~い香りが漂うとのこと。

(寄せられていた声)


出典:twitter.com


出典:twitter.com

大阪・堺で大人気のパン屋さんで買える

とびばこパンが買えるのは、「パン・ド・サンジュ」というパン屋さん。JR阪和線津久野駅から徒歩5分の場所にあり、地元に住む小さなお子様からお年寄りまで、幅広い層のお客さんに愛されているパン屋さんだそうです。

faewfa_R
faefraf_R
出典:r.gnavi.co.jp

とびばこパンを求めて来るお客さんが後を絶たないとか。
fafafaew_R
出典:r.gnavi.co.jp

お店についての詳しい情報はこちらをチェックしてみてください。とびばこパン…ぜひ一度は食べてみたいですね!


出典:twitter.com / r.gnavi.co.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事