何たるカオス!貞子と伽椰子が始球式でガチ対決!!

fd_sada_004 出典:スポーツ報知
6月1日、札幌ドームで行われた、セ・パ交流戦 日本ハムVSヤクルト戦の始球式に、映画呪怨シリーズの貞子伽椰子そしてなぜか伽椰子の息子の俊雄までもが参戦し、札幌ドームはカオスな空気に包まれました。

初っ端から、カオス…

fd_sada_009 出典:youtube
ピッチャーは貞子、バッターは伽椰子。二人ともグラウンドの鮮やかなグリーンが似合いません。

fd_sada_007 出典:youtube
俊雄は、謎の体育座りで待機!…こりゃ、初っ端からカオスだ…

意外と野球に造詣が深いところを見せる2人

さあそろそろ、直接対決。緊張感も深まってきた中、伽椰子が見せたのは…

fd_sada_002 出典:youtube
なんと、中田翔の尻振りルーティン!!

そんな伽椰子に対抗して貞子が見せたのは…

fd_sada_001 出典:youtube
マ、マエケン体操!?2人とも意外と野球に造詣が深い!!一体いつ見てるんでしょうか?

fd_sada_005 出典:貞子vs伽椰子
さあ、この2人の対決、どうなるのでしょうか?そして、俊雄は何のために来たのでしょうか?続きは下記の動画の44秒辺りからご覧ください。

<動画はこちら>
出典:youtube
いかがだったでしょうか?今回の始球式は伽椰子に軍配が上がりましたが、本番はこれから。貞子と伽椰子の真剣勝負は、6月18日に公開される、映画『貞子vs伽椰子』にてご覧いただけます。是非、映画館に足を運んでみて下さい!!

映画『貞子 vs 伽椰子』


出典:スポーツ報知/youtube/貞子vs伽椰子

fd_sada_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加