えっ 下から!? 湧き上がるビール「トルネード」が斬新でユニークだと話題に!

main 出典:twitter.com

上から注ぐのではない、湧き上がるビール「トルネード」が、斬新でユニークだと話題になっているのでご紹介します!

「トルネード」が堪能できるのは、大阪府豊中市にある千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデン(期間:6月1日(水)~9月30日(金))。満点の星空の下、美味なフードとドリンクを満喫できる注目のスポットです。

WS000000_R 出典:www.hankyu-hotel.com

Cj8HPRdUoAIsmuz_R Cj8HPUiUgAEIjAc_R Cj8HPOwXEAAQY00_R 出典:twitter.com

非日常感のある雰囲気が人気だそうです。

出典:twitter.com/


そして、こちらが話題のトルネード。阪急電鉄【公式】@hankyu_exによるツイートで動画が紹介されています。

出典:twitter.com

ビールの湧き上がっていく様が実に画期的です!底に合成ゴム製の自動弁がついた専用のカップを注ぎ台にセットしてボタンを押すと、見る見るうちにビールが湧き上がり、いい具合にカップが満たされるそうです(さらに、泡の量がちょうどよくなるように計算されているとのこと)。ライトが光ったり、エンターテインメント性があって何杯か試したくなりますよね。


(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

ちなみにこのサーバー、東京スカイツリータウン・ソラマチにあるケンタッキーのお店にも設置されていたり、全国で100台以上導入されているそうです。まだまだあまり見かけませんが、これから至る所で目にすることになりそうですね!



出典:twitter.com / www.hankyu-hotel.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加