子育て、家事、仕事…いつも時間に追われる女性たちの時間管理術に共感!

Sponsored Content
21285_main_02
あれが終わっていない、これもしなきゃ…常に時間に追われる職場の女性たち。でも実は、彼女たちが最も忙しくなるのは【夕方から】かもしれません。

仕事もプライベートも一生懸命にこなす2人の女性。アフター5をどんな風に過ごしているのでしょうか。


仕事と子育てに奮闘するママ


時計を見ると、いつの間にか子どもを迎えに行く時間。仕事を後輩に引き継いで会社を後にしなければならない心苦しさ…共感される方もいるのではないでしょうか。

21285_02_3
退社したら、息つく間もなくママモードに切り替え!急ぎ足で子どものお迎えに向かいながら、今日寝るまでにやらなければいけないことを整理します。頭の中はいつもフル回転ですね。

21285_03_2-1
24時間という限られた時間の中で、着実に仕事、家事、育児をこなし、頭の中で次々とタスクを消化!ママの時間管理術には本当に頭が下がります。

21285_04_2-1

仕事も恋も譲れない!キャリアウーマン


一方、こちらはママ社員を見送った後も残業する女性。今夜は彼氏とのデートというお楽しみが待っているのに、プレゼン準備が終わらず頭の中はパンパン!

21285_05_2
そんな忙しい時に限って、上司の長話に付き合わされる羽目に。会社に遅くまで残っていると、なぜか増えていく雑務…。

21285_06_2-1
ようやく仕事が一区切りし、急いでメイク直し!なでるだけで落ちるクレンジングローションがあれば、時間がなくても気になる目元だけをピンポイントでメイク直ししたい、なんて時にとっても便利。忙しいすべての女性たちの強い味方ですよね。

21285_10_3

勝負は夕方!『5時から女』


仕事、家事、子育て、恋…どれも全力投球したい!そんな女性たちは、5時を過ぎてからも忙しそうです。

日々のタスクを効率的にやりくりすることで、何事も欲張りにこなしてしまう女性たち。時間に限りがあることによって生まれる『達成感』をエネルギーに変えて、オンナならではの充実した人生を楽しんでいきたいですね!

21285_07_2
ビフェスタ


提供:株式会社マンダム

cvn_logo

21285_main_02s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加