めっちゃうまい! ファミマの塩チーズパン&生ハムで10秒レンチンするだけ!

main
出典:twitter.com

ファミマの塩チーズパンと生ハムを10秒レンチンするだけで簡単にできてしまうメニューが「めっちゃうまい!」と話題になっているのでご紹介します!

めちゃうま簡単レシピで話題となったツイートがこちら。

用意するものはコレだけ!材料は両方ファミマで。
CkR2db3UUAA_Fgo_R

10秒レンジでチンするだけで簡単にできちゃう!
CkR2ZpNUkAE9uKV_R
CkR2bfzUoAAgJLo_R

塩チーズパンを適当にカットしてレンジで10秒温めます。その後、同じくファミマで買える生ハムを巻くだけ。これが相性抜群で最高に美味しいのだとか。オリーブオイルをつけるとさらに美味しくいただけるようです。

パンと生ハムで200円程度でお財布にもやさしいのが嬉しいですね!とろけたチーズクリーム(カマンベールチーズパウダーを6%ほど使用)と塩味の効いたしっとりもちもちパン(パン生地にはアルペンザルツ岩塩が練り込まれている!)、そして生ハムの奏でるハーモニー… 想像するだけでお腹が減ってきますね…うぅ。

※ちなみに、北海道、福岡県、佐賀県、長崎県、沖縄県のファミマでは塩チーズパンの取り扱いがないとのこと。

(寄せられていた声)


出典:YouTube


出典:YouTube


出典:YouTube

試しに作ってみた!という方も。


出典:YouTube

おぉ!やっぱり美味しそうですね!ちょっとの材料で簡単にできちゃう“ファミマの塩チーズパン&生ハムで10秒レンチンメニュー” 一度試してみる価値がありますね!今すぐ作ろうと思われた方はファミマへダッーーシュ!!


出典:twitter.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事