「成功への道に近道はない」と書かれたトラックの行動が分かりやすいと話題に!

main 出典:imgur.com

「成功への道に近道はない」と書かれたトラックの行動が、とても分かりやすいと話題になっているのでご紹介します!

成功するための近道なんてない

よく聞く言葉ですね。成功をおさめるためには地道な努力の積み重ねが必要。ラクして成功する人などいません。イチロー選手も「一つ一つの積み重ねが、とんでもない所へ行くためのただ一つの道」としていますし、Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏も「成功に近道はない」と、とある中学校のスピーチで述べていました。

成功するためには、一歩一歩進んでいくしかありません。そう、果てしない夢へ向かって…。
DSC_2649road-s_thumb_R 出典:grand-touring-japan.travel.coocan.jp

今回、話題となっているトラックには「On The Road To Success, There Are No Shortcuts」と書かれています。トラックに書かれていると街中で多くの人が目にしますし、この言葉を見て良い刺激を受ける人もいるかと思います。良いメッセージですよね。
fsfweafewa_R 出典:imgur.com

そんなトラックが今回、近道をしようとしたのか、高さ制限のある場所で激突しました。
mainfeafafa_R 出典:imgur.com

あまりにも分かりやすい結末。「On The Road To Success, There Are No Shortcuts」を身をもって体現するはめになってしまいました。本当に気をつけてくださいね。

これに対しては、「分かりやすいな」「笑いすぎてしまった。悲しいことがあるとこの画像を見るんだ」「ドライバーはきっと相当恥ずかしいだろう」「これ、冗談だろ?」などの声が寄せられていました。

成功への道に近道はない。改めてこの言葉の重さを痛感しました。


出典:www.reddit.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加