【動画】一瞬、目を疑った…道路を走っていたら、ダチョウが走っていた!

main 出典:www.instagram.com

なんと!道路を走るダチョウの姿を撮影した動画が公開されて話題となっています!


場所はマレーシアのクアラルンプール。高速道路で、誰かが車に載せていたダチョウが逃げ出してしまったようで、隣の車線をたまたま走っていたJeff Sandhuさんが撮影したそうです。以下、動画からの抜粋です。

高速道路を走行中。
1_R
この時点では何も見えませんが、、
2_R
なんと、ダチョウが走っています。一瞬、目を疑いますよね。ちなみに、時速30km程度で走っていたのではないかとJeff Sandhuさんは話しています。
3_R
こちらが動画です。高速道路を走っているダチョウ。なんというシュールな光景…。

Meanwhile on Federal Highway.. HAHAHAHAHAHAHAH!! #myGalaxyS7Edge #ostrich #federalhighway

Jeff Sandhuさん(@jeffsandhu)が投稿した動画 –

出典:www.instagram.com

このダチョウ。どうやら、Darren Chowさんという方が飼っていたダチョウのようで、車に乗せて動物園に寄付しにいく最中、開けた車の窓から逃げ出したとのこと。幸いダチョウに怪我はなく無事に捕獲されたそうです。

とにかくダチョウが無事で何よりでした。高速道路を走行中のドライバー何人かが協力して捕獲したようですが、ドライバーの方々に感謝ですね!



出典:www.instagram.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加