【SNSあるある】「なんで1年前の投稿にいいねしたの?ねぇなんで?」さや姉 の容赦ないツッコミ123パターンを全部見たい!

Sponsored Content
21851_01
友達と連絡を取ったり、近況を報告したり、面白いものをみんなでシェアしたりと、とっても便利なSNS。

でも、知り合いの写真がキメすぎだったり…、さっきまで楽しく会話していた相手が意味深な投稿をしていたり…、友達のリア充自慢にうんざりだったり…、ちょっぴり疲れちゃうことも。

そんなSNSのモヤッとする「あるある」を、この人がツッコんでくれるそうです!

乙です、ソーシャルちゃん!

ここはソーシャルメディアのない桃源郷。そこに住む女神さま、NMB48のさや姉こと山本彩さんが、私たちの「SNSモヤモヤ」を解消してくれるそうです。


スマホで「乙です、ソーシャルちゃん!」ウェブサイトにアクセスすると、さや姉がニックネームを呼びかけながら、容赦なく、時に優しくツッコんでくれます。

それでは早速試してみましょう。

1.名前を選ぶ


21851_02 123種類のニックネームから選べます。さや姉が、自分のニックネームで呼んでくれますよ。

2.ソーシャルあるあるを選ぶ

21851_03
思い当たるソーシャルあるあるから1つ選びます。ここでは「フォロワー数と人生」を選択。そして頂いたお言葉は…?

Sayaka-2MB-Test

フォロワー数が増えても減っても、実生活にはなんの影響もないよ。楽になって。


ドキッとするひと言。でも、さや姉に言われて肩の荷が下りた気がします♪

さや姉のツッコミは他にもたくさん!


さや姉の「ソーシャルあるある」は、ニックネームと組み合わせると、なんと5000パターン以上になります。撮影では、ニックネームをひとつひとつ収録したそうです!

21851_21
自分のためにムービーを作ることも、作ったムービーをツイートしたり、友達に送ることもできちゃいます。

いつも『既読スルー』をする友達に、「返事して!」という気持ちを、さや姉に代弁してもらったりすることも!色んな遊び方ができますよ。

21851_05
実はこれ、「ひと息入れたい、いまどきの疲れに。」をキャッチコピーにした『アリナミンゼロ7』(指定医薬部外品)のプロモーション企画なんです。いまどきのSNSに疲れを感じたら、ぜひサイトにいって一言ツッコんでみてもらってくださいね。

乙です、ソーシャルちゃん!presented by アリナミン


提供:武田薬品工業株式会社

cvn_logo

21851_01s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加