「この店の店員が羨ましい」GLAY、大泉洋らが集結! “北海道会”のメンバーが豪華!

main 出典:www.instagram.com

「このお店の店員が羨ましい」「私も参加した~い!」

GLAY、大泉洋、加藤浩次ら、北海道出身の人たち22人が集結した“北海道会”のメンバーが豪華だと話題となっています。

話題の発端は、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが、18日に更新したインスタグラム。念願だったという北海道会が開催されたことを報告しました。

出典:www.instagram.com

出典:www.instagram.com

タカさんは、「極楽とんぼ加藤さん、大泉洋さん、大黒摩季さん、GLAYさんを筆頭に、北海道出身の人たちが集まって 千代の富士さんのお店で親睦を深めました」とコメント。充実した時間を振り返るとともに、この会を開催するために頑張ったという平成ノブシコブシの吉村さんに感謝を表していました。

会に参加したGLAYのTERUさんも、自身のTwitterから報告。

出典:twitter.com

この「北海道会」は今回が第1回だったということ。今後の広がりが楽しみですね!

また、タレントの菊池亜美さんも自身のTwitterを更新。素敵な会だったと振り返っていました。

1_R 2_R 3_R 出典:twitter.com


(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

この他にも、「この店の店員さんになりたい!」「どんな大物でも、やっぱり地元愛があるんですねー」「北海道民としては応援せざるを得ない!!」「北海道帰りたくなった~」など多くの反響。また、これだけのメンバーが集まる会を実現した、平成ノブシコブシの吉村さんに対しては「見直しました!」「すごい!どれだけ調整したんですか」などの声が寄せられていました。

北海道会に参加している皆さんの楽しそうな表情、どこかホッとしているような表情が印象的です。やっぱり、地元愛、地元つながりはイイですね!!



出典:www.instagram.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加