え、同一人物!?いつもと違う"りゅうちぇる"がめっちゃイケメン!!

Clr-o5PVYAA-HTF_moza_640
出典:Twitter

私たちがテレビでよく見ているりゅうちぇるさん、皆さんはどんなイメージを持っていますか?乙女チックで、キャピキャピしていて可愛らしいイメージを持っている方がきっと多いと思います。

しかし、そんなイメージを覆すような男前でイケメンなりゅうちぇるさんが公開され、とってもカッコイイということで話題になっています!

りゅうちぇるさんといえば…

アメリカ人の祖父を持つクォーターのりゅうちぇるさんは、ちぇるちぇるランド出身と公言しておきながら沖縄の方言を喋ったりして、最近ではテレビでりゅうちぇるさんを見ない日はほとんどないと言っていいほどたくさんの番組に出演されていますね。

そんなテレビでよく見るりゅうちぇるさんと言えば…


出典:Twitter

髪の毛がカールされていて、バンダナを頭に巻いている格好が印象的!さらに、高い声でキャピキャピした中性的な存在感で、いま若者に大人気なんですよね。

いつもと違うイケメンりゅうちぇるさん

いつものイメージを覆すりゅうちぇるさんの姿がこちら!

CloQRWPWMAEP6EC_640
出典:Twitter


出典:Twitter

一瞬、同一人物!?と疑ってしまうよな変貌ぶり!これが本当のりゅうちぇるさんの姿なんですね~。

ClsjLOHVEAAkGSM_6401
出典:Twitter


出典:Twitter

バンダナを巻いていないりゅうちぇるさん、男前ですね!普通にイケメンです!!

CljQQqaVEAAuG8U_500
出典:Twitter


出典:Twitter

ぺこちゃんとのツーショットもかなりお似合いですよね。

そして今回、ファッション雑誌「CanCam」の企画で、テレビで見る事ができないイケメンりゅうちぇるさんを見れるそうなんです!


出典:Twitter

男前でカッコイイりゅうちぇるさんはなかなか見れないので、これは貴重かもしれませんね。すでに発売されているCanCam8月号でいつもと違うりゅうちぇるさんを見てみてください!


出典:Twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事