九州支援に向け旅行各社「九州ふっこう割」7月1日より発売! 最大70%OFFも!

main
出典:kyushu-fukkou.jp

熊本地震により甚大な被害を受け、経済的なダメージも大きい熊本をはじめとした九州各地。その支援に向けた取り組み「九州ふっこう割」が7月1日より旅行各社でスタート!割引額の大きさも含めて話題となっています!

熊本県と大分県を訪問する商品で最大70%割引!

日本旅行、ANAセールス、ジャルパック、JR九州旅行、リクルートライフスタイルは7月1日から、九州観光推進機構による助成制度「九州ふっこう割」を活用した割引クーポンや商品の提供を開始します。

同制度は、政府が5月に策定した「九州の観光復興に向けての総合支援プログラム」で創設した旅行プラン助成に基づくもの。九州での宿泊プランや、交通手段と宿泊のセットプランなどを対象に、熊本県と大分県を訪問する商品で最大70%、その他の県を訪問する商品で最大50%の旅行代金を割り引くとしています。

九州ふっこう割クーポン:旅行予約サイトなど
WS000002_R
出典:travelersnavi.com

九州ふっこう割・九州観光支援旅行券などの詳細はこちらでご確認ください。

なお、エイチ・アイ・エス(HIS)では、既に「九州ふっこう割」を活用した旅行商品を発表しています。

(HIS)
fawraw_R
出典:www.his-j.com

HISのWEBサイトでは、「当ページ記載のオンライン限定商品には「九州ふっこう割(国の九州観光支援交付金)により1グループあたり10,000円~最大20,000円の金額が助成されています。各ツアー表示の旅行代金は既に上記助成金が適用された金額です」と表記。受付開始日や対象期間なども掲載されています。

・7月1日 午前10:00受付開始
・対象期間:2016年7月~9月出発
・対象商品:当ページ掲載商品(オンライン予約限定)
※限定数に達し次第、販売終了となります。
※各ツアーに表示の旅行代金は既に助成金が適用された金額です。

詳細はこちらでご確認ください。また、掲載商品の売り上げの一部は、熊本城災害復旧支援金として熊本市に寄付されるそうです。

じゃらんでは、7月1日(金)10:10頃開始予定のクーポン企画を発表しています。

(じゃらん)
WS000001_R
出典:www.jalan.net

最大3万円クーポンと銘打ち、30,000円以上のご宿泊予約の場合、熊本・大分で20,000円分のクーポン、長崎・佐賀・福岡・宮崎・鹿児島で15,000円分のクーポンなどと訴求しています。詳しい内容はこちらでご確認ください。

尚、こちらは「九州ふっこう割」の特設サイト。「九州ふっこう割」の対象旅行プラン、お申し込み方法の紹介のほか、7月1日以降は取り扱い旅行会社名を順次告知していくとのこと。随時更新されるとのことなので、チェックしてみてください。
main
出典:kyushu-fukkou.jp

九州に出かけることが何よりの復興支援になります。7月1日より旅行各社が続々とお得なプランを発売する予定となっていますので、これを機会にぜひ九州への旅行を計画してみてはいかがでしょうか。


出典:www.travelvision.jp / kyushu-fukkou.jp / www.his-j.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事