夏のパリピ注意!!リア充を虎視眈々と狙う怪しいヤツの正体とは…!?【動画】

fd_skin_01
ご覧ください、この内心舌打ちしたくなるほど充実した生活を送っていそうな若者たちを!ふぅ…リア充とは縁遠い自分は、今日も会社で黙々と仕事っス…。

fd_skin_02
うわぁ…いかにもパリピって感じの写真!まさにリア充がInstagramに投稿していそうなショットじゃないッスか?自分、一体どこで人生狂ったんスかね…。

もう一度言います、自分は今日も会社で黙々と仕事っス…。

fd_skin_03
出典:youtube
えっ…?こんな可愛いお姉さんがこんなサービスを?この天国は一体どこにあるんスか…!(泣)

fd_skin_05
出典:youtube
『カンパ~イ』って、もうめっちゃ楽しそうじゃないっスか。もう自分、正直に言います、超絶羨ましいッス…。

そんなパリピたちに不穏な空気が…

fd_skin_06
出典:youtube
ん…?何か、パリピたちの雰囲気が変わったような…。何があったんスかね?

fd_skin_07
うわ…あれは一体…!?とんでもないヤツがパリピたちを虎視眈々と狙っているッス!!

fd_skin_08
出典:youtube
パリピたちも、めっちゃテンパってますね!…ちょっとだけスカッとしている自分がいるッス。(小声)

さてさて、このリア充なパリピたちは一体どうなるんスかね!?(ちょっとワクワク)続きは動画でご覧ください!

<動画はこちら>

出典:youtube
さてさて、いかがでしたか?パリピはパリピでそれなりに苦労があるんスね!夏に向けてパーティーや飲酒の機会も増え、露出の多いリア充は、自分で気を付けてヤツの対策をしないと自業自得なんスからね!…まあ、仲間にいれてくれるっていうんなら大歓迎っスよ?

スキンガード|ジョンソン株式会社


出典:youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事