猛暑の相棒はコレでしょ! 「ガリガリ君梨」が7月4日・梨の日の翌日に発売!

main 出典:www.akagi.com

これからますます暑くなる時期…ガリガリ君史上でも屈指の人気を誇る「ガリガリ君梨 季節限定」が7月4日・梨の日の翌日となる7月5日に全国で発売されます!

値上げ後、初めての夏を迎える

ガリガリ君といえば、70円に値上げされたことがさまざまなメディアでも報じられて話題となりました。70円になって初めての夏…。赤城乳業は気合を入れて、梨の日(7月4日)翌日に発売するとのこと。

ちなみに、今年の夏はめちゃくちゃ暑くなるとの予報!そんな時には「ガリガリ君梨」が欠かせませんよね!

img02_R 出典:www.akagi.com

ホンモノの梨を食べているようなシャリシャリ感!

梨味は、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して細かい氷の割合を多くなっています。本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめるのが最大の特長!

また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上がっているそうです。

〈ガリガリ君梨〉
希望小売価格:70円(税抜)
種類別:氷菓
容量:110ml
発売日・期間:2016年7月5日(火)~9月(予定)
発売エリア:全国


みんな大好き、シャリシャリの梨味!

「ガリガリ君梨」といえば、もはや夏の風物詩。季節限定のレア感も相まって、毎年夏は「ガリガリ君梨」を食べないと気がすまない愛好家が多いのも事実です。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


夏のガリガリ君といえば、スイカ味も捨てがたい!

「ガリガリ君 スイカ」も忘れてはいけません。こちらも氷の配合量を調整し、まるで本物のスイカを食べているような食感が楽しめます。※6月7日より全国で発売中。

img04_R 出典:www.akagi.com


既にここ数日間にわたって暑い日々が続いていますが、今年の夏はめちゃくちゃ暑くなるとの予報も…。ひんやりシャキシャキのガリガリ君を食べて乗り切りましょう!



出典:prtimes.jp / www.akagi.com / www.akagi.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加