【決定的瞬間】すぐ目の前に雷が落ちた瞬間をとらえた5秒の映像が凄い!

maxresdefaultr 出典:i.ytimg.com
Twitterユーザーの”高野永遠@khntw_108”さんがとらえた落雷の瞬間の映像が凄いと話題になっています。Twitterに投稿された動画は拡散され、非常に多くの人にRTされています。


▼こちらが元になったツイート

これは怖い。。。本当に目の前に雷が落ちていますね。


▼近くの電柱が発光しているのが分かりますね。
fd300006r 出典:YouTube

▼動画をよく見ると電柱の奥に落雷があった瞬間に電柱が発光しているのが分かります。
fd300007r 出典:YouTube
落雷の瞬間に雷が電線を伝い、電柱の部分で爆発が起こったのだと思われます。

凄い迫力の映像です。
<動画はこちら>

奇跡のタイミングで撮影された映像ですね。

更に、この映像にUFOが写り込んでいるという情報までTwitterでは流れています!

▼その瞬間の画像がこちら!
fd300009r 出典:YouTube
確かに何か写っていますね。

▼そして、稲光が消えた瞬間に場所を移動したように見えます。
fd300008r 出典:YouTube

これは、いったい何でしょうか?UFOなのか!?真相は分かりませんが確かに何かは写っていますね。

それにしても決定的瞬間を捉えた映像は迫力がありますね!UFOに関しては真相は分かりませんが、UFOの仕業と信じるか信じないかはあなた次第です。


出典:twitter / youtube

maxresdefaultr
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加