「そういうの止めてください!」動かないことで有名な上野動物園のハシビロコウさんがついに!?

Cdylcf8UsAAOeFu (1)
出典:twitter
皆さん上野動物園の”ハシビロコウ”という鳥をご存知でしょうか?この”ハシビロコウ”は”動かない鳥”として有名で、基本的にはずっとじーっとしています。その動かなさが人気となり、動物園側も”動かない”ことを売りにして紹介していました。しかし、”ハシビロコウ”さんだって動くことはもちろんあるんです!そして、動く様子を捉えた上野動物園のTwitterの投稿が面白く話題となっています。

動かないことが売りのハシビロコウ先輩


豪雨でも動かない等、完全に動かないことが売りになっていますね!

▼そして、人気となったいる上野動物園のツイートがこちら


「そういうの止めてください!」ハシビロ先輩と職員の方のオモシロやりとりがいいですね!

基本的にはじっとしているハシビロ先輩ですが、動いている姿を見ることが出来ればラッキーですよ!!

そんなハシビロ先輩の動くありがたい姿を拝むことの出来た幸運な来場者の方達も、Twitterに動画を投稿してくれています。

▼わぉ!!飛んだーーー!!


ハシビロ先輩が鳥の様に飛んでいる!!あっ!ハシビロ先輩って実は鳥だから飛べるんでしたね。

▼先輩何すかその動き!!


ハシビロダンス炸裂!相当上機嫌のようです。

動かないハシビロ先輩もいいけど、動くお姿も素敵ですね!!上野動物園に行ってハシビロ先輩に会いに行きたくなっちゃいました!生で動く姿を見てみたい!動くハシビロ先輩を見ることが出来たら願いが叶うなんて噂があるとかないとか。


出典:twitter / twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事