今年もあのアツい男がやってきた!絶対大吉の「修造おみくじ」でこの夏さらに熱くなる!!

cap6_640 出典:YouTube

夏も冬も関係なくいつも元気に熱く私たちを励ましてくれる松岡修造さん。

そんな松岡修造さんは昨年、サントリー C.C.レモンの元気応援プロジェクト「キミだけの元気応援歌ムービー」で私たち一人一人のニックネームを呼び掛けて盛り上げてくれましたが、今年はなんとその元気応援プロジェクトがパワーアップして、絶対に大吉が出る「修造おみくじ」となって再び登場しました!どんなおみくじなのか、その全貌をお見せします!


「絶対大吉!!キミだけの修造おみくじ」をやってみた


松岡修造さんがどのように私たちに元気を与えてくれるのか、まずはやってみないと分からないだろ~ってことで「修造おみくじ」をやってみました。

パソコンからも出来ますが、スマホがオススメということでスマホからサントリーの公式サイトを開いてみると、松岡修造さんが満面の笑みでお出迎え!

capcut_04
そして下にスクロールすると、自分のニックネームを選択するページになります。昨年は100通りでしたが、今年はなんと200通りのニックネームに増加したそうです!

capcut_11
私は”いつまでも新人”ということで、”新人”を選択!

capcut_08
再生ボタンが出てくるので、押してみるといきなり松岡修造さんから着信が!一瞬ビックリしますが、出てみます(笑)

capcut_09
そしたらテレビ電話風の動画になり、松岡修造さんが「新人!それでいいと思っているのか!?」と一喝!そして、おみくじを取り出して振り始めました。

capcut_10
おみくじを引いてみたら…。私は、「まつたけ大吉」でしたー!!美味しそう(笑)

capcut_05
そして、本物の松茸を持って「日陰にいていいんだよ!」と熱く語り、励ましてくれました。

capcut_03
最後にC.C.レモンの歌を踊りながら歌い、終了。

capcut_07
夏で熱いのに、さらに熱い!(笑)でも、松岡修造さんの熱さの中に面白さもあるのでなんか不思議とハマってしまいます。また、「120%本気大吉」や「青空大吉」といった毎回違った大吉が出るので、それも「修造おみくじ」の面白さの一つですね。


「修造おみくじ」だけじゃない


なんと松岡修造さん監督・主演、そして作詞もされた「C.C.レモンマーチ2016」が公開されました。

fd160001_640 出典:YouTube

人間関係などで悩む学生や仕事が上手くいかずに悩む社会人そして夫婦喧嘩で悩む家族を励ましながら歌って踊る動画なのですが、観ていると自分の悩みが小さく思えてどうでもよくなってきてスッキリします。

fd160004_640 出典:YouTube

ぜひ音声付きで動画をご覧ください!

<動画はこちら>
出典:YouTube

いかがでしたか。松岡修造さんの表情もかなり豊かでクスッと笑えるところが良いですよね~。おみくじも動画もとにかく元気をもらえるので、ちょっと悩んだ時や落ち込んだ時に松岡修造さんからパワーをもらってみてはいかがでしょうか。

「修造おみくじ」はリンクからいけます。ぜひスマホでやってみてくださいね。

絶対大吉!キミだけの修造おみくじ | C.C.レモン サントリー

※いきなり音声が流れるのでご注意ください。



出典:YouTube

cap6_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加