ハーゲンダッツの蓋を開けると時々現れる!11種類のハート&ハート診断が面白い♪

mainmain 出典:twitter.com

こんな楽しみ方があるなんて知らなかった…!ハーゲンダッツのふたを開けると時々現れる、11種類のハートが話題となっているのでご紹介します!

11種類のハートとは「ハーゲンハート」と呼ばれるもの。ふたを開けると、時々現れるハート型のクレーターです。アイスクリームがつくられる時に偶然に生まれるものなので、出逢えた人はラッキーだとか!?


全部で11種類のハートがあります!それぞれに「出会える度」が表記されています。また、「ハート診断」として、それぞれのハートに診断内容が書かれています。
1_R 2_R 3_R 4_R 5_R 6_R 7_R 8_R 9_R 10_R 11_R 出典:twitter.com

こちらはハーゲンダッツの公式Twitterによるツイート。ハートを見つけて投稿すると抽選でミニカップギフト券が当たるようです。



“幸せなハーゲンハート探し”にみんな夢中!


出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


「#ハーゲンハート」を付けた投稿がTwitterやInstagramに多数挙がっています。まだハートを見たことがないという方は、今日から早速、幸せなハーゲンハートを探してみてはいかがでしょうか!?



出典:twitter.com / www.haagen-dazs.co.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加