ガンダムファン歓喜!シャア専用スゴックさんのお部屋をジオラマで再現してみた

Cmz-RB4VUAAPdQ0r
出典:twitter
うおっ!何コレ!?ズゴックがお部屋でズゴックのガンプラ作ってるぅ~!!この完成度、緻密さ凄くないですか!?このシュールな雰囲気も素敵!よーく見ると細かい部分にいろんなものが!本当にガンプラ好きの人の部屋みたい!これは凄い!ずっと見てられますね。こちらの作品はTwitterユーザーの”ばーちゃわーるど”さんの作品。凄腕のジオラマ作家さんです!

”ばーちゃわーるど”さんのTwitter


Cmz-RrUUcAEw-Dwr
出典:twitter
Cmz-RULUsAIYU3Zr
出典:twitter
Cmz-SAoVUAEzIZar
出典:twitter
凄すぎる!これだけだとサイズ感がいまいちわかりませんが、部屋の制作過程も投稿されています。その投稿だとどれだけ細かい作業が必要か分かりますよ!


この写真で棚の上に立っている”シャア”さんがどれほど小さいか分かりやすく見せてくれています。

どうですかこのサイズ!!

▼更に台座に文字まで書いてある!!

▼ガンダムも!

▼部屋は本当に小物が細かくてすんごいの!

恐れ入りました!!”ばーちゃわーるど”さんは現在2020年のオリンピック参加国205か国のシンボルを模型化するプロジェクトを推進中!そちらの模型も素敵なのでTwitterを覗いてみてください。
▼こんな感じの模型を205か国分作成中!

ズゴックのいお部屋はガンダム世代には堪らないです!見れば見るほどいろんな発見がありますよ!名シーン等も部屋の中に再現されていたりします!細かく見ていくとほんと面白いです!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事