【au新CM】おばあちゃんになった乙ちゃん、正体不明の旦那と語らうシーンが話題に!!

fd160003_640 出典:YouTube

auの人気CM「三太郎」シリーズの最新版が公開され、早くも話題になっています!

今回のCMは、これまでの時代から数十年経ち、おばあちゃんになった乙ちゃんこと乙姫が過去を振り返りながら“自分の旦那”に話しかけるシーン。ただし、CMでは一体誰が乙ちゃんの旦那なのか、謎に包まれています。

どこかにヒントが隠されているかもしれませんが、さっそくその話題のCMを見ていきましょう!


未来の乙ちゃん


花を生けながら、「私たち結婚してからどれくらい経つかしら…」と、優しく旦那さんに話しかける乙ちゃん。

fd160001_640 出典:YouTube

おばあちゃんになっても美しい~。

fd160021_640 出典:YouTube

桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃんとかみんなで「パッカ~ン」ってやってことを振り返っています。

fd160009_640 出典:YouTube

あら、亀!?もしかして亀に話しかけてる!?

fd160011_640 出典:YouTube

と思いきや…「何見てんだよ!」とおばあちゃんになっても激しい口調は健在でした。

fd160013_640 出典:YouTube

最後には急に若返って、「変わらず一緒にいてくれてありがとう」「結婚してくれてありがとう」って優しく言うのですが、こんな美人さんに言われたらドキッとしますね!

fd160016_640 出典:YouTube

でも、さっきから旦那に話しかけているのに相手が誰なのか全く分かりません!!

そんな乙ちゃんの旦那が誰なのか推測しながら動画をご覧ください。

<動画はこちら>
出典:YouTube

乙ちゃんが話しかけている相手、みなさんは誰だと思いますか?ちなみに、一寸法師がどこかに隠れていたのですが分かりましたか!?(笑)

この謎に包まれた「未来の乙姫」篇について、乙姫役の菜々緒さんがInstagramの投稿でコメントしていました。

「未来の乙姫」編 前半
結婚相手が一寸でない事は確かですね。笑

出典:Instagram

はい…。そんな気がします(笑)そして、後半でその旦那が明らかにされるのでしょうか!?今後のCMに注目です!



出典:YouTube / Instagram

oto_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加