晩酌のお供に! おやつにも!「スプーンで食べる焼きとうもろこし」が美味しい!

mainmain 出典:twitter.com

晩酌のお供にもおやつにも!セブンイレブンの「スプーンで食べる焼きとうもろこし」が美味しいと話題になっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

三角形のパックが印象的。たっぷり入っていて、見た目よりもずっしり感があるそうです。レンジで温めると醤油タレの香りが立ち込めるそうですが、冷蔵庫から出して冷たいまま食べても美味しいとのこと。「スプーンで食べる焼きとうもろこし」というネーミングも、一度覚えたら忘れないナイスなネーミングですね。

甘味のあるコーンを香ばしく焼き上げて、焦がし醤油とバターで風味よく味付けされているとのこと。価格は184円(税込198円)。販売地域は東京都の一部と山梨県だそうです。


晩酌のお供の新たな定番になっている模様


出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


その名の通り、そのままスプーンで袋からすくって食べられるのが手軽でいいですね。お皿も必要もありません。

そのまま食べて美味しいことはもちろん、色々な料理にも使えそうですね!コレはぜひ、全国で発売してほしいと思います。



出典:twitter.com / www.sej.co.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加