自宅でキャンプ気分♪ “ワーゲンバス”のベッドに大人も子供もワクワクする!

mainmain
出典:www.circu.net

「自宅でキャンプ気分が味わえる♪」「まるで秘密基地のようだね!」

“ワーゲンバス”のベッドが大人も子供もワクワクする!と話題になっているのでご紹介します。

秘密基地のようなスペースに憧れる方は多いかと思いますが、そんな方がぜひとも欲しくなるベッドがこちらの「ワーゲンバスベッド」です。

WS000000_R
出典:www.circu.net

レトロで親しみやすいデザインのワーゲンバスは既に生産されていませんが、ベッドとして復活!ドアを閉めていると分かりませんが、開けると中には夢のような世界が広がっていました。

テレビを見てくつろいだり…。
bun-van-detail-circu-magical-furniture-10_R
出典:www.circu.net

まるで秘密基地のような自分だけの空間がここに!収納スペースには冷蔵庫も完備。
bun-van-detail-circu-magical-furniture-11_R
bun-van-detail-circu-magical-furniture-12_R
bun-van-detail-circu-magical-furniture-13_R
出典:www.circu.net

机や収納棚、小さいサイズの冷蔵庫なども完備されており、本を置いたりお好みでくつろぎの空間を創れそうです。これは子供も大人も夢中になりそうなベッドですよね。外観が車なので外に置きたくもなりますが、基本的にベッドなので部屋の中に置きます。自宅にいながら、キャンプ気分が味わえそうです。

楽しさと想像力を子ども部屋に

こちらの「ワーゲンバスベッド」は、子供向けの寝具などを作っている海外メーカーの「Circu」によるもの。普通のベッドではつまらないので、子供がワクワクして想像力を膨らませられるようなベッドを作ったとのこと。

ちなみに、サイズは幅4メートル×奥行1.85メートル×高さ2.2メートル。外装はグラスファイバーにクロムメッキ仕上げとのこと。大きいので部屋を選びそうですね…。
WS000001_R
WS000002_R
出典:www.circu.net

寝る時間だけじゃなくて、一日中くつろいでいたいと思わせる空間ですね。ちなみにFunDoでは過去に「男ってこういう部屋が好きなんでしょ?」→「秘密基地みたいでワクワクする」など反響多数という記事も書いています。こちらも併せてチェックしてみてください!

main12
出典:fundo.jp

いつの時代も、こういうスペースには憧れますね!見ているだけでもワクワクしてきます。


出典:www.circu.net


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事